2024年7月12日
『CAミラー』不具合のお詫びとお知らせ
この度、弊社が製造・販売しております『CAミラー』で不具合が出ており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
ご購入いただいた商品に、時間が立つと白いスジ状の線が現れる可能性がございます。
万が一、不具合品をご購入、または発見した場合、下記のお問合わせ窓口へお電話もしくは専用フォームにてお知らせください。
後日、代替品を発送いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
●対象商品(品番)
・スカーフ柄 CAミラー(BJK16005)
・ジンベエ柄CAミラー ブルー(BJK16006)
・ジンベエ柄CAミラー ピンク(BJK16007)
・首里城復興応援CAミラー
・J-AIRオリジナルCAミラー
※なお、ミラー自体の機能には問題ありません。
お問合わせ窓口
・お電話(受付時間:午前9時から午後5時。土日祝日除く)
フリーダイヤル 0120-531-073
・専用フォーム https://www.komy.jp/camirror_contact/
※当該商品の交換及びご相談は、ご購入いただいた店舗等では受付ておりません。
コミーにご連絡をお願いいたします。
※お客様よりお知らせいただきました個人情報は、代替品をお送りする際のみ使用いたします。